Entries



夏の北海道旅行記

ども、すずめと戯れる日々を過ごしてるzeptoです。

先週の土日は夏風邪で完全にダウン。
今週一週間も咳が止まらず、まだ完治しておりません。

年のせいか、治りが遅くなりましたね。
四捨五入で20だからまだまだ若者のつもりだったのに。

という前置きはこれぐらいにして、
6月初頭に行ってきた北海道の写真を
今更公開していきたいと思います。

ho_01.jpg

ho_02.jpg

ho_03.jpg

早速、味噌ラーメンの札幌です。


ho_27.jpg
本州ではなかなか見ない信号機です。
雪国ならではの工夫に満ちてます。

ho_04.jpg

次の列車の待ち時間が少ないため、
大通公園をちょっと眺めるだけで次の場所へ。

ho_05.jpg
スーパーカムイで醤油ラーメンの旭川へ。

ho_06.jpg
旭川から富良野線で美瑛まで。

ho_07.jpg
美瑛の丘から。

ho_08.jpg
直線。

ho_09.jpg

ho_10.jpg
展望台から。

ho_11.jpg
富良野線。

ho_12.jpg

ho_13.jpg

ho_14.jpg
美瑛からバスで青い池まで。
台風等の大雨の影響で
今は池が濁ってしまったようです。
美しい景色に戻ってくれることを願いたいです。

ho_28.jpg
美瑛から旭川まで。
ここで2日目終了。

ho_15.jpg
旭川のバスは腰が低いようです。

ho_16.jpg
ここから2日目。
旭川から札幌まで。

ho_17.jpg
札幌から大沼公園まで。
旭川からの移動で7時間ぐらいかかってます。。。

ho_18.jpg

ho_19.jpg

ho_20.jpg

ho_21.jpg

ho_22.jpg
水が澄み渡っておりました。

ho_23.jpg

ho_24.jpg
大沼公園から塩ラーメンの函館まで。
函館山からの夜景を眺める予定でしたが
疲れがどっと出てしまったので、
無理でした。

ho_25.jpg
ここから3日目。
五稜郭。

ho_29.jpg

ho_26.jpg

ho_30.jpg
最後に、新幹線の待ち時間で
赤レンガ倉庫周辺をぶらぶら。

以上、3日間の自由気ままな旅でした。

今度は西日本を適当に旅したいと思います。
今年中に行きたいなあ。。。



Appendix

紹介

ねりすずめ

Author:ねりすずめ
趣味:ゲーム制作
   音楽鑑賞、制作
   旅行(日本国内)
   天気
   将棋
   麻雀

ご注意:常に気まぐれております

自作したゲーム作品

趣味でつくったゲーム作品です。まだまだ勉強が足りませんが。
game_04

ついったー

最新情報をお届けするかもしれません

うぇざーにゅーす

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

寝落ちた回数

