Entries



桃鉄メドレーつくりました

ども、日本地図大好きzeptoです。



私の桃鉄デビューはⅢからでした。
都道府県の知識は、ほぼ桃鉄から得たといっても
間違いないぐらいやりこんでました。

だいぶ話は変わりますが、、、
私が今持っている夢が3つあります。

一つ目が、日本全国の鉄道を制覇すること
二つ目が、オーロラを肉眼で見ること
三つ目が、アイスランドに行くこと

どんだけ自由人なんだか。

ここで、日本がニュージーランドに変身するレベルで
話が変わりますが、、、

本日から、ついにトリプルディスプレイになりました。
(非常にどうでもよい)

モニターに囲まれて作業をしてると
テンションが上がりますね♪

といういつもの適当すぎる雑記を残して
私は地元のカレーでも食べに行きます。

それでは。


Appendix

紹介

ねりすずめ

Author:ねりすずめ
趣味:ゲーム制作
   音楽鑑賞、制作
   旅行(日本国内)
   天気
   将棋
   麻雀

ご注意:常に気まぐれております

自作したゲーム作品

趣味でつくったゲーム作品です。まだまだ勉強が足りませんが。
game_04

ついったー

最新情報をお届けするかもしれません

うぇざーにゅーす

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寝落ちた回数

