Entries



東北鉄道周遊記

ども、生きてましたzeptoです。

あっという間に年末です。

そんな中、毎度恒例(?)の鉄道一人旅をしてまいりました。

4日かけて、東京→埼玉→群馬→新潟→山形→秋田→青森
      →秋田→岩手→宮城→福島→栃木→埼玉→東京

という頭のおかしいルートを、青春18切符で回ってきました。
(本当は函館まで行く予定でしたが、今季最大の大寒波にやられたため断念しました。。。)

以下、適当に写真をペタペタします。

DSC_3705.jpg

DSC_3708.jpg

DSC_3706.jpg

DSC_3711.jpg

DSC_3721.jpg

IMG_0655.jpg

DSC_3724.jpg
この五能線のリゾートしらかみ号からの日本海は絶景でした。
(そして、強風の影響により、何度も運転を見合わせ、徐行運転を続け、
乗車時間8時間超えで途中鰺ヶ沢止まりとなり、普通列車を乗り継ぎ、
予定時刻を3時間近く遅れて青森に到着するのであった。)


DSC_3728.jpg

DSC_3745.jpg

DSC_3752.jpg

DSC_3759.jpg

DSC_3761.jpg

DSC_3770.jpg

DSC_3778.jpg

DSC_3775.jpg

DSC_3771.jpg

IMG_0802.jpg

DSC_3817.jpg

DSC_3795.jpg

DSC_3799.jpg

DSC_3816.jpg

DSC_3817.jpg

DSC_3824.jpg

DSC_3829.jpg

DSC_3831.jpg

DSC_3836.jpg

DSC_3833.jpg

DSC_3834.jpg
弘前城は石垣の修理のため、曳屋工事が行われており、
石垣から離れた場所に移動されてました。
というか天守だけ引っ越すことなんて出来るんですね。
プラモデルみたい。


IMG_0830.jpg

IMG_0829.jpg

IMG_0835.jpg
本来あるべきところに存在しない弘前城。(奥にちらっと、、、)

IMG_0879.jpg

IMG_0894.jpg

IMG_0896.jpg


2015年も今日一日で終わりです。

東京で生まれ育っておきながら
一度も初日の出を見たことがない&初詣に行ったことがない

ということで、新年はそれらしい行事に参加してみようかと。
(実は来年は年男だし、ついでに厄年だしちょうどいいかな。)

どうでもよいことを長々と書いてしましました。。。

来年もまた、気まぐれにどうしようもない作品を作っていくつもりですので
どうかよろしくお願いいたします。

良いお年を。












Appendix

紹介

ねりすずめ

Author:ねりすずめ
趣味:ゲーム制作
   音楽鑑賞、制作
   旅行(日本国内)
   天気
   将棋
   麻雀

ご注意:常に気まぐれております

自作したゲーム作品

趣味でつくったゲーム作品です。まだまだ勉強が足りませんが。
game_04

ついったー

最新情報をお届けするかもしれません

うぇざーにゅーす

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

寝落ちた回数

