Entries


夏の北海道旅行記

ども、すずめと戯れる日々を過ごしてるzeptoです。先週の土日は夏風邪で完全にダウン。今週一週間も咳が止まらず、まだ完治しておりません。年のせいか、治りが遅くなりましたね。四捨五入で20だからまだまだ若者のつもりだったのに。という前置きはこれぐらいにして、6月初頭に行ってきた北海道の写真を今更公開していきたいと思います。早速、味噌ラーメンの札幌です。本州ではなかなか見ない信号機です。雪国ならではの工夫に満...

Appendix

紹介

ねりすずめ

Author:ねりすずめ
趣味:ゲーム制作
   音楽鑑賞、制作
   旅行(日本国内)
   天気
   将棋
   麻雀

ご注意:常に気まぐれております

自作したゲーム作品

趣味でつくったゲーム作品です。まだまだ勉強が足りませんが。
game_04

ついったー

最新情報をお届けするかもしれません

うぇざーにゅーす

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

寝落ちた回数

